04/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

やっと・・・(^^; 


Win10 にアップグレードできました(^^)

ヨシタカさんにいろいろと助言を頂き、
結局は、メモリを違うメモリスロットに入れ替えてみると、
更新がアップデートできたので先に進み、
Win10 にアップグレードができた!!・・・と、言う訳です(^^)v

4d96e3c1.jpg

無料アップグレードが、7/29 までって期限があるので、
もう Win10 には縁がないのか?
・・・とも、思ったのですが、何とか無事アップデートできました。

メモリを入れ替えただけなのに、今のところブルー画面にもならず、
順調に動いております。何でなんでしょうね~(^^;

werfuylgyhujfb.jpg

また今度再インストールする時は、
Win7 からアップデートしないといけないのかな?
サービスも終わってるしどうなるんでしょう(^^;

※Win7 のプロダクトキーで、認証可能らしいです。
ディスクイメージを、USB、ISO、で、ダウンロードできるようです。


https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

とりあえず ISO形式で、Dドライブにダウンロードしておきました(^^)

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4324-07765361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP