05/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

ホットプレート購入!! 


やっと、念願のホットプレートを購入しました(^^)

JCOMのポイントがあったので、ジョーシンンに換金に行きました。
嫁は炊飯器(1升炊き)が欲しかったのですが、
ネットで買う方が安いと判明(笑)したので、後日買うことに(^^;

それに炊飯器はまだ使えてるので、
昨年9月に壊れてしまった、ホットプレートも、
そろそろ、買わないといけないので、見に行くと・・・

でっかいホットプレートが売ってたので、
思わず衝動買い(笑)

CA3G0477.jpg

======================
象印 ZOJIRUSHI EA-DD10-TA

丈夫で長持ち 耐久性2倍、3層構造の傷つきにくい
「トリプルチタンセラミックコート」を使用しています。

プレートの表面は、浅い凹凸のダイヤカットディンプル仕上げなので、
油なじみが良くこげつきにくくなっています。また金属ヘラも使えます。

料理が取りやすい「薄型ボディ」(調理面までの高さ5cm)
でっかく焼ける「ワイド48cm」
大きなお好み焼きが2枚焼ける、ワイド48cmの遠赤平面プレート。

かる~くセットできる「カチッと温度調節プラグ」 2.5mロングコード
プレートのふちに直接手が触れにくい「本体ガード」
本体ガードは分解できて丸洗いできるので、
気になる油汚れもきれいに落とせます。

清潔!汚れが拭き取りやすい「ステンレスボディ」
(ふたはステンレスではありません)

その他搭載機能一覧
・樹脂とっ手つきプレート
・本体ガード&プレート丸洗い
・プレートをセットしなければ通電しない安全機構
・最高温度(ふたなし)250℃
======================


ほぼ同じ仕様で、¥6400円の安い物(ヤマゼン)もあったのですが、
鉄板の厚みが違い、耐久性を考えこちらに。
減価償却すれば、長期間使える方がお得ですからね~(笑)

これで、久々にお好み焼きが作れます(笑)

関連記事

PAGE TOP

コメント

(題名なし)


お好み焼き食べれるようになって良かったですね。

うちも炊飯器が欲しくて旦那に言ったらダメだと言われました~。


【2016/06/10 10:32】
URL | TTY #- [編集]

気づけば・・・


長いこと食べてなかったですね~

早速「お好み焼きしよう!」・・・と、言うと、
「今、キャベツ高いねん!」と、一蹴されました(笑)


【2016/06/10 20:32】
URL | しまった(^^; #mQop/nM. [編集]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4323-c2a896dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP