06/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

チビの修学旅行(^^; 


6/1~6/3まで、チビは学校の修学旅行に行ってました。

広島で宮島を散策し、香川に渡ってうどん作り~
二人とも 「友達とずっと一緒だったので、楽しかった~」 と、
言ってました(笑)

修学旅行の感想を聞いてるんだが・・・場所はどこでもいいってことか?
まぁ、中学生はそんなモンか・・・(^^;

チビが土産を買ってきてくれましたが、
ハル・アヤ、共に食い物ばかり・・・記念に残るものはありませんでした。

CA3G0474_20160605101521fcc.jpg

・・・まぁ、それはいいとして(^^;

ハルは1万円渡した内の、半分は昼飯代や自分の土産など、
用途の納得できるものですが、
残り¥5000円ほど自分のお菓子に使っています。

3日間でお菓子に¥5000円使うなんて・・・

・・・ありえへん!!

現地で食べたと言うので、証拠はありません。
百歩譲って、本当に買ってたとしても買いすぎやろ!!

領収書が無いので、本当かどうかは分かりませんが、
ネコババしてるか?、みんなの分を出してるのか?
親としては、ちょっと心配ですので、重々叱っておきました(笑)

今後は、しまった家のルールとして、
「立て替えて、必ず領収書をもらってくる・・・」
・・・が追加されました(笑)

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4321-df522b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP