09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

久々に・・・南港で夜ミ(^^) 


RR軍団隊長さんの呼び掛けにより、久々に夜ミに参加して来ました。

6/4 のPM 22時からAM 3時半 ぐらいまで、
小雨が降る中、駄弁ってラーメン食って解散しました(笑)

特に目的はなく、駄弁ってましたが、
雨が降ったり止んだりで、まだ夜は冷え込むので寒かったです(^^;
>私だけ半袖でした(笑)

P1490430.jpg

前から、ヒロさん(MC)、RR軍団隊長さん(EKカスタム)、アークさん(MF21)、
私・しまった(MF21)、あみやんさん(S660)
・・・奇しくも、到着した順番です(笑)

RR軍団隊長さん:現在はEKカスタムに乗っておりますが、
前は、K100キットで100馬力にした、MCのRRに乗っていました。


P1490431.jpg

コンビニに入る時に、無限のリップを擦ってしまい、
顔が引き攣るあみやんさん(笑)

ヒロさんの持っていた、魔法のコンパウンドで応急処置(^^)
明るいところで確認していませんが、ほぼ消えました。
あみやんさんは・・・

「これでぐっすり眠れる・・・」

・・・と、一安心して帰路に着きました(笑)

みなさん、お疲れ様でした~(^^)/

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4319-41305920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP