04/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

ショックの高さ調整・・・ 


なぜか、右と左の車高が違う・・・

最近気付いたのだが、
ショックの長さを同じにして取り付けてるのに、
左が高く、右が低いのです。左右で 1cmの差がある(^^;

最初からなのか?最近からか?分かりませんが・・・

P1490396.jpg

なので、今回は高い方の左に合わせてみました。
両方95mmに合わせてたので、右を105mmに上げました(^^;

左右ともフェンダーの隙間、指1本ぐらいになり、
なぜかハンドルセンターが偶然にもキッチリ出ています。
これはうれしい誤算(^^)v

CA3G0468.jpg

しかもその状態で測ってみると、2mmトーイン。
0~1mmぐらいインがベストですので、
車高をあと左右 5mmづつ落としてもいいかな?って感じですね。

フルブレーキングで 0mmぐらいになるので(笑)
リヤを振らずに安定して止まれる、丁度いい感じです(^^)
>フルブレーキングする事態が、あるのだろうか?

ハンドルも軽くなりましたが、まだ干渉はしてるようです。
干渉は車高には関係ないみたいですね。
当然ながら、フロントが高くなった・・・う~ん、見た目は微妙です(^^;

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4316-6524ee97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP