04/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

最近、お茶にハマってる・・・ 


最近暑くなってきたので、水分をよく採ります。

特に出先で水分が欲しくなることが多く、自販機で買ってしまいます。
しかし、水やお茶を金出して買うのはどうだろう・・・?と、
常々思うので、気付けばコーヒーやジュースを選んでいます。

そして最近は、コーヒーよりもお茶がおいしく感じる(笑)
特に伊藤園の「健康ミネラル麦茶」を飲みだしてから・・・

・・・すこぶる体調がいい!!

CA3G0460.jpg

・・・ような気がする(^^;

たまにミネラル不足で、足が吊りそうになったことがあったのですが、
これを飲みだしてからは、そういうことが無くなりました。
喉越し良く、いくらでも飲める、しかも安い!ので、買うようになりました(笑)

最初はコンビニで買ってたのですが、
670mlのボーナスサイズで、500mlのペットボトルよりも量が多く、
しかも¥113円、と、一番安かったので購入(笑)

美味しいし毎日買うようになり、1Lボトルが¥180円だったので、
どうせ何本も買うのなら・・・と思い、1Lにパワーアップ(笑)

CA3G0446.jpg

これってスーパーへ行けば安いんじゃね?
となり、スーパーへ行くと、2Lで通常価格¥130円!!

しかも、行った時が丁度特売日だったので、¥100円で売ってた。
・・・思わず箱買い(2L×6本)してしまいました(笑)

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4313-eb8c0802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP