04/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

密かにプチミ・・・(^^; 


・・・と、いうか私の用事(チビのデジカメを受け取る為)で、
今日はアークさんと、二人でプチミになりました(笑)

昼前に解体屋の近くのコーナンで待ち合わせ、
解体屋へ行って、昼飯食ってから、また解体屋へ・・・

どんだけ解体屋好きやねん!!(笑)

P1490342.jpg

だんだんアークさん号と、見た目が同じになってきています(笑)
今のところ、ボンネットのダクトで判別可能です(^^?

その後アークさん宅で、夕方までまったり過ごしてました・・・
日陰で駄弁ってただけですけどね(笑)

P1490350.jpg

すると、アークさんが、
「暇なのでエンブレム剥がしましょう!」

いつか取るつもりだったので、まぁ、いいか~(^^;
「いいですよ~」と、言うと、
アークさんが全て作業して、剥がしてくれました。

P1490372.jpg

帰りのコンビニで撮影。

やっぱり、無い方がスッキリして、いい感じですね(^^)
アークさんありがとうございます(笑)

P1490368.jpg

あとはリヤのエンブレムが、ちょっとオシャレに!(笑)

P1490370.jpg

アークさんに塗ってもらいました。いい感じですね~(^^;
クリヤーブルー、結構綺麗です(笑)

今日はお疲れ様でした~(^^)/

関連記事

PAGE TOP

コメント


昨日は、お疲れ様てした(^^)

昼食、コーヒーご馳走様ですm(_ _)m

ご馳走になってから言うのもなんですが
カメラの動作確認は早めにして下さい!

しばらく使ってなかったので心配です。


【2016/05/23 17:55】
URL | アーク #/PZ0Pcbo [編集]

デジカメ・・・


動作確認しようと思ったら、SDカードがなく・・・
探しに探して出てきたのですが、
カメラがSDHC対応ではないようで、認識しませんでした(^^;
明日買ってきます(笑)


【2016/05/24 17:25】
URL | しまった(^^; #mQop/nM. [編集]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4310-51691e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP