10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

フォグイエロー化 


私のMRワゴンのフォグは白色LEDフォグですが、
やっぱりフォグは・・・

黄色ですよね~(^^;

・・・ってことで、黄色に塗装しました(笑)
白のままだとやたら明るいので、光量も抑えられて丁度いいかも?

P1490328.jpg

平成17年式以降の車は、白色フォグじゃないと車検が通りませんが、
私のMRワゴンは、16年式なので、黄色でも車検は通るハズ(^^;

まぁ、スプレーで塗ってるだけなので、
元に戻す場合も、すぐできますから問題ありません

変な規制ができたモンですね。
白でも黄色でも、どっちでもいいと思うのですが・・・・?

P1490335.jpg

とりあえず塗ってみましたが・・・
なんか、一昔前の車に見える。実際、一昔前の車なんですが(笑)
今は黄色いフォグって、いませんからね・・・

黄色になって見やすくなった分、光量は若干落ちてるので、
あんまり見え方に差はない感じです。ちょっと濃く塗りすぎたかな?



関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4309-b1ab0a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP