04/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

まだ不調・・・(^^; 


OSを入れ直してみたものの・・・
動きは快調ですが、やはり突然落ちる状態は直らず。
いまだに調子が悪い状態です。

更新も途中で止まり先に進まない状態。
やはりその時点で、
前の状態に戻す→また更新→失敗して前の状態に~の繰り返し。

おそらくそれが原因で、Win10 にもアップグレードできません。
こちらも更新中に失敗し、Win7 に戻ってしまいます。

P1490310.jpg

そして、突然落ちる寸前に、ブルー画面になるのですが、
一瞬なので何が書いてるか?読めず、
何度もチャンスを狙って、やっと写真に収められました(笑)

う~ん、内容的になんかメモリが原因のような・・・?感じですが
メモリ本体かスロットが悪いのか?
できることと言えば、枚数を減らして様子を見るしかないか・・・?

関連記事

PAGE TOP

コメント

(題名なし)


こんにちは

たぶんメモリーですね
私も同じ現象になりた
Win7はインストールOKでなんの問題もないのですが
Win10にアップしようとすると時間ばかりかかり
2日たってもダメでした

増設したメモリーが合わないみたいです

追伸:Win10にするならWin7からではなく 初めからWin10入れた
方がいいですよ
なんならWin10 OSをクラウドにアップするので落としますか?


【2016/05/29 12:07】
URL | ヨシタカ #smNVpxMw [編集]

やっぱり・・・


メモリなんですね(^^;
そうかなー?とは、思ってたのですが・・・

Win10無償UP期限の、
7/29までにはなんとかしないと・・・と、思ってたのですが、
なかなか動けないもので(^^;

サイドバーのメールフォームから連絡下さい。
送信先を、JCOMに登録し直しましたので、
詳しいことは、そこからお願いします。


【2016/05/29 22:51】
URL | しまった(^^; #mQop/nM. [編集]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4308-e7902705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP