08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

デジカメ購入してみた(笑) 


6月にチビの修学旅行があるのですが、
携帯・スマホは禁止だが、カメラは持って行ってもOKらしい。

しかし、ウチにはブログ用のLUMIX DMC-FX33 しかない。
しかも、黒い点が写りこむのです(笑)
なので、ハードオフにないかな?・・・と、探しに行ってみた(^^;

すると、ジャンク品で DMC-FX7 があった。
バッテリー、SDカード、充電器なし、
・・・で、動作確認が取れないのでこの値段(笑)

P1490301.jpg

確かこれは、私が買った DMC-FX33 の、すぐ後に出たモデル(・・・と思う)
バッテリー、充電器は私の手持ちで共有できるハズ。

取りあえず動けばラッキー感覚で買ってみよう~
・・・と、言うことで、¥500円の宝くじを買ってしまいました(笑)

そして、家に帰って合わせてみると、
バッテリーの大きさが・・・

若干違うようです(T_T)


あうう・・・動作確認すらできません・・・(^^;

※私の使ってる、DMC-FX33は、バッテリー DMW-BCE10 です。
ジャンク品の DMC-FX7は、バッテリー DMW-BCB7 ・・・のようです。


関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4306-7e35a236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP