04/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

MR燃費計測12回目(^^; 


今回は、25.45L 給油し、走行距離は 269.4km、走りました。

燃費は 10.585km/L  ・・・ (^^;

今回はエアコンほぼ入れっぱなしで、10越えました!(^^)
今の時代じゃ悪い方ですが(笑)私的には、中々良い方だと思います。

>今回のガソリン単価は、111円/L でした。

P1490287.jpg

通常終了時に更新が始まって、朝起きたらシャットダウンしてるんですが、
最近、毎回更新に失敗し途中で止まっており、
朝まで電源が入ったままになっていることが、しばしばあります・・・

次の立ち上げ時に修正して元に戻るので、ちゃんと立ち上がります。
しかし前の状態に戻ってるので、
また終了時に更新するのですが、当然失敗・・・(^^;

・・・と、同じ事の繰り返しがずっと続いています。
一度、OSを再インストールしてみるしかないかな~と、思っています。

関連記事

PAGE TOP

コメント

(題名なし)


こんにちは

Win7のプロダクトキーがあるなら
Win10でWin7のキーでインストール可能です


【2016/05/17 22:15】
URL | ヨシタカ #smNVpxMw [編集]

なるほど・・・


そうなんですか~まだWin7で条件を満たしてないので
Win10にはまだアップグレードできません(^^;
やっとSP1になったところです。



【2016/05/17 23:20】
URL | しまった(^^; #mQop/nM. [編集]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4304-97261c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP