08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

ちょっと、充電中・・・(^^; 


最近は・・・日中は暑くて、何もする気が起きません・・・
せっかくの休みなのに、家でゴロゴロしてることが多いです。

夜になると涼しくなるので、車弄りをしたくなるのですが、
迷惑だし、間違いなく通報されそうで・・・(^^;

しかし車弄りも、特に急ぐものはなくブログもサボリ気味(^^;
>要するにネタがない・・・
実家で親の記憶を頼りに、家系図作ってたぐらいです(笑)

パソコンも調子が悪いので、JCOMに回線乗り換えてから、
OSを入れ直ししないとダメっぽい・・・
その辺が落ち着くまでは、あんまブログも更新できないかな~

dufigiyputrsfuit.jpg

ちょっとの間、リアルを充実させていく予定なので、
ブログの更新が疎かになりそうです。申し訳ない(^^)

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4303-b4094383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP