08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

突然の・・・・プチミ(^^; 


日曜の朝、アークさんからメールがあり、

「カプチを納車する為に、福井県まで行く予定だったんですが、
オーナーが取りに来て乗って帰ることになったんです。
なので今日は、ヒロさんとプチミするんで、しまったさんもどうですか~?」(笑)

・・・と、連絡があったんですが、
今日はJCOMの契約の為、営業マンが昼過ぎにウチに来るし、
実家のインターホンの追加工事も頼まれています(笑)

せっかくのお誘いですが、断ることに・・・

P1490267.jpg

・・・しかし、アークさん中々あきらめてくれません(笑)

「しまったさんなら、インターホンの取り付けぐらい、
追加だけだしすぐ終わるでしょう。終わったらメールしてください!
ヒロさんと高井田から美原へ行きますので~」

さすがアークさんB型です(笑)
作業は簡単に終わったのですが、夕方頃になりメールすると、
まだ美原にいたので、とりあえず行くことに(^^;

P1490271.jpg

着いてみると、あみやんさんも居たので驚きました。
ヒロさんはアークさん号に同乗してきたようで、
なっちさんも居れば、もう、いつものメンバーやん・・・(^^;

あみやんさんが来てたのは、欲しがってた部品が売ってたので、
ヒロさんが連絡すると、二つ返事で来ることになったらしいです。

それを買いに来たのですが、目の前でその商品が買われてしまい、
そのままでは帰れない(?)あみやんさんは、サブウーファー、ドラレコ、
LEDライト、ヒューズブロックなど・・・
目的の物以外、5万円近くの買い物をして満足したようです(笑)

P1490276.jpg

そして、最後はくら寿司で晩飯、21時半ごろ解散しました。

全くプチミする予定はなかったのですが、気付けばプチミになりました。
明日は仕事だと言うのに、何やってるんだ(笑)

アークさんは、「また来週~♪」・・・と言って、帰っていきました。
・・・え~っと(^^;

関連記事

PAGE TOP

コメント


お疲れ様でした(^^)

両親、嫁、子供、全員B型のサラブレッドです^^;

来週もヨロシクお願いします(笑)


【2016/05/09 23:51】
URL | アーク #/PZ0Pcbo [編集]

お疲れでした


なんと、余所から来た奥さんまでB型とは(笑)
奥さんだけが別の血液型が入る、最後の砦なんですけどね。

でも、OとBだと同じだし、ABなら1/2、Aなら変えれますが(AB)
確率は低いです。まぁ、無理に変える必要もないですけど(笑)

今週末は、土曜の晩から日曜の夕方までなら大丈夫ですよー(笑)
翌日仕事なんで、日曜は早く帰りたい・・・(^^;


【2016/05/10 00:24】
URL | しまった(^^; #mQop/nM. [編集]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4301-581a91b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP