07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

恒例のGW(高井田)プチミ 


いよいよGWに突入しました。
私の会社は5/1~5/5までの休みです(^^;

ちょっと短い・・・でも、普通かな?
終わってみれば、あっという間の休みなんでしょうね~

さて、GW1日目は、恒例のプチミ(笑)
ヒロさんの呼びかけで、高井田のSABに集合しました(^^)

P1490172.jpg

手前から、私、あみやんさん、アークさん、ヒロさん、なっちさん、K7さん、
S660の横に停めたら、どんな車でも車高が高く見えてしまいますね(笑)

いつも通り、アストロやストレートの工具屋を回り、
23時半頃解散。作業も進んだので、有意義な1日でした~(笑)

P1490183.jpg

なぜか、サスと、ロアアームブーツと、タイロッドエンドブーツ、を交換(笑)
>いつの間にか、盗撮されてました(笑)

出先での作業は、いつも工具が足らず困るので、
プチミの時に作業をやる気はないのですが、

GW中にやろうとは思ってたので、
まんまと、アークさんの口車に乗せられてしまいました(笑)

関連記事

PAGE TOP

コメント

(題名なし)


お疲れ様でしたー

普通、お店の駐車場でする作業ではないですよね(笑)


【2016/05/02 22:23】
URL | なっち #- [編集]

いやぁ~(^^;


やる気はなかったのですが、
口車に乗せられて・・・と、いうことで(笑)

まぁ、インナー一生懸命叩いてた
MCに比べれば可愛いモンです(笑)



【2016/05/02 23:19】
URL | しまった(^^; #mQop/nM. [編集]

毎度~♪


この頃のしまったさんのMR wagon に比べると、今は激変ですね!

久しぶりに皆さんにお会いしましたが、「みんなおっさんになったなぁ~」と言うのが、感想ですw

特にあみやんさんがwww


【2016/08/28 01:28】
URL | K7 #.UEitKAQ [編集]

エアロが・・・


変わったので全く違うように見えますよねー
乗ってる人もオッサンになってるので、丁度いいのかも?(笑)

あみやんさん・・・GAで会ってた頃よりも、
進化の度合いは、確かに皆よりも早いですね~(笑)


【2016/08/28 01:40】
URL | しまった(^^; #mQop/nM. [編集]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4292-0c5b0855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP