07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

ばぁちゃん家、その後~2016年春 


ばぁちゃん家、その後・・・

現在建築中ですが、やっと家が建つようです(^^;


マンションかハイツか・・?と言ってたのですが、

普通に1軒家が建つようですね。


P1490027.jpg

ばぁちゃん家と隣の家、

そして前の家4軒分の土地全部、(おそらく100坪ほど?)に、

1軒だけ建築中です。しかも3階建て。


横にもう1軒ぐらい建てれそうですが・・・

近所の人がこの100坪ほどを、買ったと言う噂もあります(^^)

>オカン情報なので、真偽の程はどうでしょうか?(笑)


大阪市内でこれだけ土地に余裕があると嬉しいですね。


私なら床はセメントで固めて、奥にプレハブの小屋建てて、

工具置き場兼小物作業場兼休憩所にし、

プレハブの前は屋根付き駐車場で、

二柱リフト設置して、いつでも作業やり放題にします(笑)


宝くじが当たれば、実現可能なんですけど・・・

買ってないので当たりませんよね(笑)


P1490039.jpg

こちらは実家があった方です(笑)

ブロック塀の境界線が、路地のあったところです。


ここはおそらく、手前が通路兼駐車場で、

奥に家が1軒だけ建ちそうですね。

大阪市内はそんな家が多いです。



関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4280-35604a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP