10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

MR燃費記録 9回目(^^; 


今回は、21.8L 給油し、走行距離は 316.2km、走りました。

燃費は 14.5km/L  ・・・ (^^;

四国で給油しました。
ほとんど全線高速だと、これぐらいの燃費になるようです。

日中天気が良く暑かったので、エアコン入れてました。
エアコン入れてなければ、15km/Lは越えると思われます(笑)

大阪~四国(観音寺)間、約300キロってとこですね。
>帰りは直で家まで帰ったので、現在286.4キロです。

>今回のガソリン単価は、104円/L でした。

P1480918.jpg

P1480916.jpg

P1480915.jpg

フロント14キロ+ヘルパー5キロ+リヤ6キロ相当、のインプレ。
今回の遠征で感じたことは・・・

・・・疲れます!(^^;

若いと問題ないんでしょうけど、オッサンには結構キツイ!!
休憩が多かったです。
特に四国に近付くに連れて、次第に休憩が多くなりました(笑)

乗り心地は今までで一番良いのですが、
長距離を走ると、体の芯に残るものがありますね~

あと、やっぱり切り返しでパキパキ音が鳴ります。
これは、気持ちの問題ですが・・・(^^;

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4274-d5831333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP