09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

四国遠征 ~帰還日~ 


今日はいよいよ帰る日です。

今日も朝から、やな川のうどんを食べました。
うどんにも飽きてきたので、今日は朝から「鍋焼きうどん」に(笑)

CA3G0328_20160404220526e71.jpg

煮込んでもコシがあります!
牛肉に長ネギ、ごぼう、レンコンの根菜が入っています。
甘めのダシが美味しいです。

出てくるのに、少し時間が掛かるのが玉にキズですが(笑)
それは、仕方ないですね(^^)

P1480990.jpg

帰りは小雨ですが降ったり止んだり・・・
月曜なので、渋滞もなく帰ってこれました。

鳴門辺りで、かなりの霧が発生していました。
前の車がたまに消えます!(笑)

急ブレーキかけられたら絶対事故る状況ですので、
さすがに、少し怖かったですね~(^^)

行きと同じで、昼前に出て夕方に着く感じです。
早目に家に着く方が、帰ってきてからも体が楽ですね。

CA3G0330_20160404220525c80.jpg

昼は高速のパーキングエリアで「カレーうどん」

無意識に注文したのですが、
「四国を出てまでうどん食わんでも・・・」と、言われました(^^;
そう言えば、そうですね・・・

とりあえず、何とか無事に帰って来れました(^^)/

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4273-dc427037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP