10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

GAオリジナル、強化アクチキット 


四国遠征までにやっておこうおと思い、
仕事から帰って、辺りがすでに暗くなってますが作業開始(笑)

横を通り過ぎた町会長さんが、

「こんな夜に何やってんねん?
          好っきやな~(笑)」


・・と、言って通り過ぎていきました(^^;

確かに、平日の夜に何やってるんでしょうか・・・
工具広げてバンパー外して・・・
もうね、近所の人から見たらアホですよね~ホント(笑)

CA3G0292.jpg

「そういえば強化アクチを付けてなかったなぁ~
パワー上げて、乗りやすくしておけば、
今週末の四国遠征も、ちょっとは楽になるかな?」 と、思うと・・・

居ても立ってもいられなくなって、ついつい作業をしてしまいました(笑)

CA3G0295.jpg

POPさんの忘れ形見、まだまだ使いますよ~(^^)

プレートの方は、MRワゴンには取付できませんでした(笑)
アクチ周りの形状が、MHと若干違うようです。

CA3G0298_20160331232636c14.jpg

ブースト 0.5kg/cm2 から、 0.8kg/cm2 越えまで上がりました(笑)

・・・しかし、あんまり速くなった感はありません・・・?
コンピューターがリセットされてないからかな?

限界まで上げるよりも、0.6~0.7kg/cm2 辺りに、
抑えておいた方がいいみたいですね。

取り付け時に、バネをキツ目に張ったので、
もう少し緩くしてもいいかもしれません。
プレートの取り付けと、調整式に加工は今後の課題ですね。

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4269-2ce65c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP