09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

スペーサー入れました。 


車を買って、最初からですが、
ハンドルを全切りすると何か擦ってる音がします。

ずっと気にはなってたのですが、
放置してたので、先日タイヤを外した時に見てみると・・・

CA3G0161.jpg

・・・インナーに、擦ってました(^^;

やはり、MRワゴンに16インチは大き過ぎるのか?
見た目も大き過ぎる感じはしますし、
15インチぐらいの方が、バランスはいいような気がしますね~

とりあえず、フロントに 5mmのスペーサーを、入れたので、
フロントパツンパツンになりました!!
ホイールが出てるかどうか?ギリギリなラインです。

すると、リヤが必然的に引っ込んで見えるので、
リヤにも 3mmのスペーサーを入れて、一応バランスは取れました(^^)

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4267-d6faddfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP