10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

ID変換シート・・・っぽい、ヤツ(笑) 


アークさんに譲ってもらったサスが、ID63です。

私が使ってるストリートライドはID60なので、
微妙ですが座りが悪いとサスが動いて異音の原因になります。
IDを変換しないといけません。

なので、アークさん自作のスラストシートを改良して、
ID変換アダプター代わりにしました(笑)無いよりはマシ!です。

P1480833.jpg

img_2.jpg

工具と材料はアークさんに貸してもらい、
部屋の中で作業。上と下にハメるので、4枚作りました(笑)

これで ID63が、ID60になるので、
サスがガサゴソと動かないハズ・・・(^^;

かなりの力が掛かり、潰れることを考慮に入れてなかったので、
もう少し、キツくしてても良かったか・・・

P1480840.jpg

気づけば朝になっていました・・・

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4265-1cc5dba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP