09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

久々のプチミ 


来週、お義父さんの3回忌で四国へ帰るので、
長距離を走るので、アライメントを調整したくなりました。

現在、セクシーたなかさんに調整器を貸しているので、
返してもらうために、セクシーたなかさんと会う約束をしてたのですが、
アークさんに話したところ・・・

プチミしましょう!!

・・・と、なりました(笑)まぁ、予想通りですが(^^;

P1480859.jpg

手前から、なっちさん、あみやんさん、ヒロさん、アークさん、私、
反対向いてるパレットはセクシーたなかさんです(笑)

セクシーたなかさんは昼過ぎに帰られましたが、
残ったいつものメンバーは、解体屋行って、
オートバックス、アストロ、各々作業して~晩飯食って~

今回は早目の21時頃に解散しました(笑)




関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4263-a47dd749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP