09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

リヤスポ取り付け完了~(^^) 


百均の強力両面テープ(?)とネジで固定。

純正スポイラーは横のカバーを外すと、ネジ2本で留まっています。
それを外したら、ポロっと簡単に外れました。

P1480787.jpg

取付けが両面テープだけでは不安なので、
純正ピンの裏側からネジを併用して留めました。
>たぶんこれで大丈夫(^^)

ストップランプのコネクターが来てるので、
付けたくなってきますね(笑)・・・折を見て考えてみます。

【リヤスポなし】
P1480813.jpg

【純正リヤスポ】
P1480815.jpg

【リヤスポ交換後】
P1480819.jpg

【リヤスポなし】
P1480810.jpg

【リヤスポ交換後】
CA3G0278.jpg

デカいリヤスポが付きました(^^)

デカいのですが、それほど自己主張はしておらず、
いい感じにまとまっていますね。

強いて言えば、リヤにボリュームが出たので、
フロントバンパーがショボく感じます。

フロント・リヤ、共に純正バンパーは短いので、車高が高く見えるんですよね。
私の実用範囲ではこれ以上はキビしいかな?
・・・って、感じですので、これ以上は下げれません(^^)

次はフロントバンパーを考えないと・・・

元々付いてる、純正リヤスポが小さいので、
リヤスポなしでも、あんまり違和感はないですね・・・(^^;

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4262-50939557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP