07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

すたみな太郎 「食べ放題」 ★★☆☆☆~(^^; 


今週は、ハルとアヤの誕生日~と、言うことで、
すたみな太郎へやってきました(^^;

家から近辺で探したら、和歌山が一番近いようで、
前日にクーポン券を印刷して、和歌山まで遠征しました(笑)

P1480751.jpg

16時過ぎに着いたのですが、全く客がいません。
大したことないのか?この店は・・・(^^;

・・・実は、15時半でランチの受付が終わるので、
そこからディナー料金になるのですが、ディナーメニューは
16時半からになりますので、その間は客が少なかったんですね。

なので、少し待って入店。
食べてる間に客がどんどんやってきて、
帰るころにはほぼ満席になってました(^^)

CA3G0249.jpg

肉は種類が多くていろいろ選べるのは楽しいですね。
しかし、薄いのですぐ焼けますが、大して美味いとは思いませんでした。

かやくごはんは味が薄かったし、コーンは甘くなかった・・・
うどん、寿司、プリンは普通かな~(笑)
くず餅とハンバーグとたこ焼きは、意外と美味かったです(^^)
>チビはクレープとわた菓子が気に入ってたようですが・・・

種類は多いですけど、¥1886円(ディナー)と値段も高いし、
近辺の食べ放題なら、左近の方がまだいいかな・・・

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4256-3323409b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP