07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

針金で・・・(^^; 


エンジンルームに、ドリンクホルダーを付けてみました!

・・・(^^;

P1480744.jpg

いえいえ、そんな訳ないでしょー(笑)

付けてたオイルキャッチタンクが、結束で固定してただけなので、
ブランブランしていました。前々から気にはなってたのですが・・・(^^;

ワイヤーでできたドリンクホルダーを探してたのですが、
中々、思い通りの物が見つからず・・・

作っちゃえ!!(^^;

・・・って、ことで針金と結束で工作開始。

P1480745.jpg

・・・まぁ、こんなモンかな(^^?

いつでも取り外し可能!百均のアルミワイヤーなので、
何度でも作り直しが可能(笑)作業時間も10分です。

しかし、オイルキャッチタンクもう3ケ月ほど経ちますが、
全然溜まらないんですけど・・・こんなモンなのかな~(^^?

関連記事

PAGE TOP

コメント

(題名なし)


PCも直った?みたいで車の方が進み始めましたね~
私のPCも取りあえず直りました!

オイルキャッチタンクには一般道ではそれ程たまらないと思いますけど・・・
もしかしたら取り付け方?
寒い時期は水?が溜まった記憶が有ります・・・


【2016/03/16 01:08】
URL | イオタ・・・ #tMEs2SJE [編集]

そうですね~


直ったと言うよりも、一段落かな?(笑)
まだデータの移行も終わってませんし、やることはあるいのですが、
車も弄っていかないといけないので・・・
やっぱり、いつまで経ってもビンボーヒマなし!です(笑)

オイルキャッチ・・・とりあえず付けてみましたが、
必要ないんじゃないか?・・・と思うレベルなんで、
エンジンルームが手狭になってきたら、撤去するかも?です。


【2016/03/16 22:56】
URL | しまった(^^; #mQop/nM. [編集]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4254-3c3c01ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP