09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

ブースト計移動!! 


先日、ブースト計をピラーに移動しました。

室内を見渡したら、メーターが多いので物々しいのですが、
顔に近過ぎて、普段は存在を忘れるぐらい(笑)
すごく、存在がさり気ないです。

助手席側からエンジンルームにセンサー線を通してたのですが、
今回は運転席側のボンネットオープナーのワイヤーのとこから、
エンジンルームへアクセスしたので、ギリ線が届きました(笑)

CA3G0233_20160314222744c49.jpg

・・・奥の水温計は壊れてるので、まだ動いてません(笑)
買い換えないといけないのですが・・・う~ん(^^;

可能であれば、デフィの 1.2 ㎏/㎝2 スケールのブースト計と、
水温計でピラー部分は揃えたい、イルミはグリーンかホワイトがいいですね~
しかし、先立つ物が・・・いつもここで計画倒れ(^^;

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4253-414ac823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP