07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

パソコン引き取り 


昨日、パソコンを引き取りに行ってきました。
後部座席でシートベルトをして、無事持って帰ってきました(笑)

CA3G0222.jpg

モンキッキから全くタダで貰うのも悪いので、
ポテチ 1袋を渡して、パソコンを引き取ってきました(笑)
290gある大容量サイズなので、食べ応えあるだろー

その足で、日本橋までドライブを買いに行き、足らずの部品を補填。
OSも足りないのですが、昔友人に譲って貰った
Win7 があったと思ったんですが・・・探してみます(^^;

CA3G0226_20160307002033157.jpg

今はドライブも S-ATA になってるんですね・・・
IDEのドライブしか持ってないので、買わないとDVD読めません(^^;
とりあえず、一番安いの買って来ました(笑)

今週はパソコンを修理しないといけないので、
ブログの更新は、あんまりないかも?知れません(笑)

関連記事

PAGE TOP

コメント

(題名なし)


7にした時もIDEのままで入れて後からAHCI?にした私です~
先日もエクセル何だか白っぽくなって元にもどすので苦労しました・・・

ガソリンやっと?100円切りましたね~会員価格で98円でした
今回カード作ったので、初月にかぎりそこから更に7円引きらしいです~通常は1円からカード使った金額で決まるようです・・・


【2016/03/07 22:50】
URL | イオタ・・・ #tMEs2SJE [編集]

なんか・・・


ちょっとパソコンから離れただけなのに、
AHCIとか、UEFIとか、知らない言葉が増えてました(笑)

今まで頑張りましたが、パソコン買い換えないと、
動かないようになっちゃいましたね・・・
さすがに、ソケット478でWin10は無理があるみたい(笑)


【2016/03/10 17:47】
URL | しまった(^^; #mQop/nM. [編集]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4247-0ac97e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP