08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

ワゴンR、その後・・・ 


私のワゴンRの、アミューズへ持って行った 「その後」 ですが、
近況報告が来ました・・・

image10021.jpg

======================
この前の日曜、N君がアミューズに頼み
ワゴンRのATFにワコーズの添加剤を導入

月曜
丸一日、エンジンを掛けっぱなしにして
添加剤を循環させる

火曜
N君がアミューズで作業
ATパンを外すとベアリングの玉が数個出てきて
ストレーナーフィルターはスラッジが溜まり
洗浄後、組み付けてワコーズのハイパーATFを入れ試運転

冷えてる時も動くようになりましたが、ほぼ1速固定
レッドゾーン付近でギクシャクしながら、やっとシフトチェンジ

・・・乗って帰れなくなりました(^^;

======================


どの道載せ替えるつもりだったので、
ATF交換で直ればラッキー!・・・だったんですけど、
トドメを刺した感じでしょうか・・・(^^;

現在はリビルトのATを探してるらしい。
3月中に見つかれば名義変更。見つからなければ登録抹消。

今年の 10月まで車検が残ってるので、元オーナーとしては、
早くATを見つけて、動くようになって欲しいです(^^)

*翌週に名義変更して、事実上私の車ではなくなりました。

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4245-82ae6971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP