07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

ドリンクホルダー、間接照明 


今日はセンターコンソールの加工です(笑)

センターコンソールにドリンクホルダーが付いてるのですが、
夜間手元が真っ暗なので、置く位置が分かりません。
なので、いつかは照明を付けよう・・・と、前々から思っていました。

CA3G0215.jpg

意外と簡単に外れたコンソール。
ネジ4本だけで留まっていました(笑)

LEDをつけることは決めてましたが、
この部分はどう見せるか?が、ポイントになります(^^;

アクリル板を使ってコースターを作ろうと思いましたが、
結構みんなやってるので、
百均のコップで照明効果を狙ってみました(笑)

P1480709.jpg

底に穴を開けてLEDを仕込み、
間接照明風にしてみました(^^)v

結構ムーディな感じになりました。
そういえば、ムーディはどこへ行ったんでしょうね(笑)
ちゃらちゃっちゃちゃらっちゃ~♪

P1480705.jpg

P1480719.jpg

見た目は意外といい感じです。

しかし、コップの内径が若干缶コーヒーよりも小さく、
少しですが底から浮いてしまいます(^^;

見た目はいいんですが、実用的ではありません(^^;
見た目を取るか、実用性を取るか・・・悩むところですね~

※崖っぷちオヤジを、下に敷くことによって解決しました(笑)

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4244-554aa718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP