09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

サイドウインカー、LED化 


いよいよサイドウインカーを、LED化しました(笑)
早くやりたかったのですが、何せやることがいっぱいで(^^;

いつもアークさんに先を越されています(^^;
まぁ、先にやってもらった方が、マネするだけで楽なので、
最近は楽させてもらっています(笑)

P1480663.jpg

純正のウインカーをざっくりカット(笑)
専用工具がないので、半田で溶かしながら切断(^^;

今回は前回のMHと同じく、純正品を使ってLED化しますが、
MHのと違って少し小さく、LED数も限界 6個しか入らなかったです(^^;
※MCやKeiも、MRワゴンと同じ形状だと思います。

中央に1列でギリ4発、なので私は3発×2段=6発にしました。
作り方は前と同じなので省略(笑)

【通常時】
P1480686.jpg

【点灯時】
P1480687.jpg

ま~、こんなモンか(笑)

関連記事

PAGE TOP

コメント

(題名なし)


私も欲しいのですが、作ってもらうことは可能ですか?
やはり社外品は厚さが気になります…


【2016/03/05 17:05】
URL | MH21S乗り #- [編集]

そうなんですよ~


なぜか社外品って飛び出してますよね?
MHの時から思ってたのですが・・・(^^;
なので、自作する流になってしまったんですけどね(笑)

作るのは可能ですが・・・
私は商売をしてるつもりはありませんので、金を取る気はありません。

しかし、いろいろと手間が掛かるのは事実なので、
部品代+α ぐらいの代金は必要になってきます。

あとは素人の作品なので、出来に関しては保障できません。
当然、3N厳守となります(笑)

納期も何時になるか分かりませんが、
それでもいいのなら、左のメールフォームからご連絡ください。


【2016/03/05 19:29】
URL | しまった(^^; #mQop/nM. [編集]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4240-4c47f4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP