08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

リヤルームランプ、先にLED化(笑) 


アークさんがMRワゴンにリヤルームランプを付けたので、
私もマネして付けてみました。先人が居るってかなり楽ですね~(笑)

MRワゴンには元々フロントにしか小さなルームランプが無いので、
先日、解体屋で購入してきた、ワゴンR(MC)の
リヤルームランプを追加で付けることにしました。

P1480605.jpg

まずはこれを取り付ける前に、LED化します(^^)

どうしようか考えたのですが、見ると結構広く、
Flux を敷き詰めると、5×9=45発置けるスペースがあります。

明るくなるのはいいのだが、そこまで明るくしなくてもいいよなぁ・・・
砲弾型はたくさんあるのですが、
Flux は手持の白が16発しかなかったです。

CA3G0210_201602271448509e9.jpg

今は夜中の 2時だし、明日買いに行っても金掛かるし・・・
探すとMHで使ってたリヤLEDがあり、
3×10=30発使ってたので、それを利用しました。

3×10=30発を、3×9=27発に変更してるので、
ポン付けって訳ではなく、微妙に手直し入っています(^^)

P1480633.jpg

LED化、完成~(^^)
あとは取り付けだけです(笑)(笑)(笑)

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4238-fb1f6832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP