08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

キーイルミ取り付け 


解体屋で買ってきた、ラパン(オプション)のキーイルミ。

実はキーシリンダーのサイズもいろいろあって、
前になっちさんからもらった物が何個か(?)あるんですが、
普通車用とかで、サイズが合わず使えませんでした(^^;

今回は、同じスズキ車なんで99%合うハズ・・・(^^;
合うとは思いつつも、確認できるまではドキドキもんです(笑)
>つーか、LED化する前、先に確認しようよ(笑)

P1480635.jpg

合いました~(^^)
確認できたので、ちょっとホッとしました。

あとは、コラムカバーの穴を大きくしないといけないのですが、
丸棒ヤスリで、1分ぐらいグルグルしてたら、即大きくなりました。
ちょっと削るだけで大丈夫なようです(^^)

P1480636.jpg

アクセサリーカタログによると、ディーラーで取り付けてもらう場合、
本体価格¥4600円+作業工賃¥2400円らしい。
払わなくて良かったね・・と、言うだけで、
私の手元にその代金は来ることはありません(笑)

MHは照らせばいいと思ってたので、LED剥き出しの直付けでした。
機能は果たせてましたが、見た目はかなりショボかったです(笑)
やっぱり純正オプションですね~、見た目が自然でさりげないです(笑)

P1480652.jpg

夜間はこんな感じ。
いい感じですね~意味も無く嬉しいです(^^)

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4235-cc3b6b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP