05/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

リヤルームランプ、いよいよ取り付け(^^) 


アークさんもリヤに付けたい!・・・と、一緒にいろいろ探していて、
試行錯誤の末、最終的に辿り着いたのが、MCのリヤルームランプ。

これは表に飛び出て、天井張りに留まるタイプなので、
天井裏の薄いMRワゴンには最適らしい。

今回はアークさんが先に完成させてしまったので、
私はマネさせてもらいます(笑)

P1480639.jpg

後ろの爪で天井の切り口に留まってるだけなので、
「アークさんが解体屋で、特別に切らせてもらった型紙」を、貸してもらい、
穴位置を決めて、カッターナイフでざっくりと穴を開けます。

あとは配線を前から引いて来るだけです(^^;

P1480656.jpg

アンテナ部分の膨らみがあり、
少し浮く感じになったので縦に取り付けました(笑)

これでも若干浮いてますので、
浮かないように、後日手直しする事にします(^^;

P1480654.jpg

完成~♪ 見た目、飛び出す形になりますが仕方ありませんね~
これで夜の室内は、めっさ明るくなりました(^^)

フロントのLEDと、若干色目が違うのが気になりますが・・・(^^;

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4234-8a424fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP