10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

ウエザーストリップ(後部座席用) 


先日、フロントのウエザーストリップを交換して、
中々いい感じだったので、リヤも交換することにしました・・・
解体屋へ行った時にMHのフロントを購入。

P1480641.jpg

MHの方が長いので、合わせて切ればいいし、
簡単に交換できるので、作業上は特に問題ありません。

特に制限もない部品なので、どこのメーカー・車種でも流用できますが、
シーマやクラウン等の高級車だと、金額(時価)も高くなるし、
ゴツいので、ドアを閉める時に、結構な勢いが必要になります(笑)

【Befor】
P1480690.jpg

【After】
P1480692.jpg

MHのフロントにはポワンポワン(?)が付いてます。
ちなみにMHのリヤは、MRワゴンと同じで付いていません(^^;

これで前後とも、ポワンポワン付きになり、閉まる音が変わりました(笑)
ちょっと密閉性が上がった・・・ような気がする(^^?

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4233-cb52baf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP