09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

ついでに、解体屋プチミ 


夜間に移動して、朝方になったので、
ついでに解体屋プチミを行うことになりました。

今日の天気は良かったのですが、
風がきつかったので、むっちゃ寒かったです・・・

P1480602.jpg

いつものメンバーで、いつものところに集合。
私はワゴンRに乗って来たので、
帰りは、あみやんさんに乗せて帰ってもらう予定(笑)

そんな中アストロで工具を買ったり、アップガレージで物色したり、
解体屋を巡ったりして、いつも通り、各々散財してました(笑)

ラパン純正オプションのキーイルミや、
ウエザーストリップ、ワゴンR(MC)のリヤルームランプをゲット。
代金は時価(オバチャンの気分次第)です(笑)

むっくんは男前なので、オバチャンが安くしてくれる?
・・・と、言う噂ですが、どうなんでしょうか(笑)

P1480599.jpg

居ても立ってもいられず、作業する人達・・・(^^;
今回は私も、解体屋でいろいろと弄りネタを仕入れました。
当分は楽しめそうです(笑)

今日は、寒さと眠さと、一日中戦ってましたね~(笑)
みんな眠い目を擦りながら、晩飯を食べて20時半ごろ解散。
みなさん、お疲れ様でした~(笑)

関連記事

PAGE TOP

コメント


お疲れ様でした(^^)

とにかく無事に終わって
ホッとしてます。

解体屋でネタも買ったし
休日は充実しそうですね(≧∇≦)


【2016/02/22 21:56】
URL | アーク #KFAhWv4I [編集]

ワゴンRの・・・


移動時はありがとうございました(^^)

やることがいっぱいで、休日が待ち遠しいですよ~

暫くはビンボー生活が続きそうですけど(笑)


【2016/02/22 23:45】
URL | しまった(^^; #mQop/nM. [編集]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4230-b66b371b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP