05/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

いよいよドナドナ・・・ 


いよいよ今晩、ワゴンRをドナドナさせます。

Nくんが修理して乗るらしく、エンジンやミッション配線なども
ほぼ載せ替え、レストア状態にするそうです(笑)

ちなみに、完成したら日本一周したいらしい・・・(笑)さすが豪快!!
一般人ですが、そこまで出来るって凄いですね~(^^;

なので、必要な部品を取るだけ取って譲ることになりました。
使える部品はほぼ全て移植したので、
あとは予備部品など、ワゴンR専用部品ばっかりです。

むっくんにもらった綺麗な天井や、
割ったまま数年放置してあるヘッドライトとかありました(笑)
ほぼ元に戻せるぐらいの部品は揃っています(^^;

P1480540.jpg

今晩移動しますが一応自走して行きますので、
動くか確認・・・去年末からエンジンを掛けていませんでしたが、
直結で放置すること20分、充電も完了してセルが回りました。

前後にも少し動きました。
念の為、アークさん達に着いて来てもらいますが、
今晩の移動は大丈夫そうです(^^)

エンジンが掛かってから、
1時間ほど放置して満充電にしておきました。

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4227-d30e9270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP