09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

今年のバレンタインは~ 


チビが友達にあげるチョコを作っていました。
まぁ、毎年の光景ですが、
今年は日曜なんで、昼間に集まってみんなで交換し合うとか・・・(笑)

アヤが友達にあげる試作品を私にくれました。
私がアヤから貰ったのはこれだけですが・・・何か?(^^;

P1480495.jpg

ハルもクラブで配るらしく、大量に3~40個ほど作っていましたが、
「余ったらあげる」 ・・・と言って、
結局余らず・・・くれませんでした。

いいもーん、いいもーん(T_T)

そして、ハルが大量に材料を使ったので、
嫁が作る材料がなくなったらしく、今年は嫁から・・・

P1480498.jpg

材料の残りをそのまま渡されました・・・
>マジか!?(^^;

なんか、年々ぞんざいな扱いになっていくような気が・・・?
気のせいでしょうか?(^^;

まぁ、チビも段々と親離れしていってるんでしょうね~
嬉しくもあり、悲しくもあり・・・ですね(^^;

【追記】
P1480521.jpg

朝からマフィンケーキが、食卓の上に置いてありました。
ハルからのケーキだったのですが、
何も書いておらず晩まで放置されてました。何か書いとけよな~(^^;

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4221-c8ce5368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP