05/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

届きました~(笑) 


仕事から帰ると、ウチに郵パックが届いてました。
見てみると、アークさんから(^^)

先日フォグスイッチ等をLED化してる時に、
「今ならついでに作業しますよ~(笑)」・・・と、
メールでやり取りしてたので、送ってもらいましたwww

スイッチのほかにオマケもついてますねー(笑)

CA3G0182.jpg

今回、アークさんの希望で、デフォッガスイッチの
パイロットランプ部分に、
青LEDを付けたのですがなぜか暗い・・・?

スイッチの先を分解してみると、その部分には
元々橙色のアクリル板が入っていて、橙色に光らせてるようです。

P1480489.jpg
※スイッチから出て来た橙色のアクリル板、
後ろの赤いのはパーキングスイッチに入ってたものです。


なので、橙色のアクリル板を抜き、
乳白色のアクリル板で新たにカバーを作り、
青色に光らせました(^^)

フォグは元々青色なんでしょうね。
多分色目が違うと思うので、
色目を合わせるなら、フォグのアクリル板を使うか?

あとは、フォグスイッチごと使って先だけ替えると
同じになると思います。
・・・やってみないとなんとも言えませんが(笑)

CA3G0184.jpg

パーキングは、やはり若干ピンクですが(笑)
とりあえず完成したので、
アークさん、楽しみにしていてください~(^^)

関連記事

PAGE TOP

コメント


作るの早いですねー!

有難うございます(≧∇≦)


【2016/02/12 19:48】
URL | アーク #/PZ0Pcbo [編集]

ついつい・・・


頼まれごとは気になってしまうので・・・
やってしまわないと、ぐっすり眠れませんから(笑)


【2016/02/13 00:34】
URL | しまった(^^; #mQop/nM. [編集]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4220-66573de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP