09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

DAIKIN(ダイキン) エコキュート C76 


ウチの給湯器はダイキンのエコキュートなんですが、
急にピピピと警報音が鳴りました。
見てみると、[警告 C76] と、エラー表示されています。

ネットで調べると、外にある貯湯タンクのブレーカーのスイッチを一度OFFし、
5秒ほど待った後にもう一度ONしてみると直るらしい。

wefuywgriheorightg.jpg

・・・で、試してみたら、直りました。
いやぁ、良かった良かった(^^)

===================
【C76】 システムのエラーです。
貯湯ユニットと台所または、
ふろリモコン間の相互通信ができていません。

予想される原因
・リモコン配線の断線・接続の不備
・台所リモコンまたは、ふろリモコンの不具合
・貯湯ユニットのプリント基板の不具合
===================


故障の可能性もあるが、外部から強力な電波を受けた場合にも、
このエラーが生じることがあるそうです。

買い換えて、もう10年ほど経つのかな・・・
そろそろ故障が出ても、おかしくない時期です・・・(^^;

関連記事

PAGE TOP

コメント

(題名なし)


ぉおファミリア~

今日100円でした~安く成りましたね・・・

カード作るとそこから5円引きに成るんですよね・・・


【2016/02/03 22:29】
URL | イオタ・・・ #tMEs2SJE [編集]

なぜ・・・


ここにコメントが?
スレ違いですが返しときます(笑)

私の行きつけのスタンドは、
カードでも、1円しか引いてくれません(^^;


【2016/02/05 00:18】
URL | しまった(^^; #mQop/nM. [編集]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4209-5542065b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP