07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

フットライト取り付け 


昔に買った、テープLEDが余ってたので、
使おうと思いどこがいいかな~?と、悩んだ挙句・・・

フットライトに!!

・・・しました(^^)

P1480421.jpg

¥180円だったので思わず衝動買いしたテープLED。
しかし使うところが無かったので、
今まで日の目を見ることはありませんでした(笑)

P1480432.jpg

電源はルームランプへの電源が通ってるので、
Aピラー裏から取りました。

白赤が常時電源、細い黒がドア連動アース線です。
※ルームランプはアースコントロールになっていますよ~(^^;

ちなみに太い黒は、ルームランプON時のアース線です。

P1480433.jpg

運転席側はハンドル下のこのモーター?につけたのですが、
LEDの裏に接点が剥き出しになっていたので、
ランプが点きっ放しになって失敗(笑)

原因を突き止めるのに、時間が掛かりました(笑)
常時+が流れてるので、点きっ放しなんで焦りましたよ~
ビニールテープで絶縁して対処しました。

12V直結なんで作業は楽でしたねー、サクサクと終了しました。

P1480447.jpg

こんな感じで完成~(^^)

いい感じなんですが、やっぱブルーかグリーンの方が良かったかな~?
簡単に換えれるので、まぁ、いいか(^^;

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4208-0ee9bd41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP