10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

初めての・・・オイル交換(^^; 


MRワゴン(MF21S)になって、初めてのオイル交換です。

メーター取り付け時に、
サンドイッチブロックを取り付けないといけないので、
加工が終わるまで待ってたのですが・・・

加工とパッキンが、がまだまだ掛かりそうなので、
とりあえずオイル交換をしてしまいました(^^)

走行距離:81100km
前回交換から:不明


P1480443.jpg

オイルはケイヨーD2、オリジナルオイル(¥1480円)
いちおー、化学合成です(笑)
オイルフィルターも、ついでなんで交換しておきます(笑)

前のオーナーがいつから交換してないか判らないので、
早くしたかったんですよね~

フラッシング代わりにGW辺りまで乗って、
次は、2~3000kmぐらいで交換することにします。

・・・なので、一番安いオイルを選択(^^;

CA3G0160_201601301837003d2.jpg

オイルは・・・ソースみたいにドロドロでした(笑)
まぁ、予想通りです。
誰でも、売る前に交換はしませんよね~(^^;

オイルを見ると、
「交換しといて良かったな~」・・・って、思いました(笑)

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4204-3a1424d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP