05/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

スイッチイルミLED化 


最初からですが、フォグスイッチのイルミが点きません。

P1480397.jpg

見えませんが(笑)パーキングの左にデフォッガースイッチ、
右にフォグスイッチがあります。

デフォッガースイッチはかろうじて点いてますが、
フォグスイッチは点いていません(^^;

P1480401.jpg

これがフォグのスイッチ。これを分解すると・・・

P1480404.jpg

こんなのが出てきます。
ゴムの筒の中にめっさ小さい電球が入っていて、
それが光っています。

P1480409.jpg

とりあえず、LEDに交換しました(笑)

P1480411.jpg

白LED+青LED にしたら、明るすぎた!!
フォグスイッチだけ浮いてる!?
スイッチ全部を LED化しないといけないハメに・・・(^^;

CA3G0150_20160125001146a9e.jpg

パーキングだけ、なぜか構造が違う・・・(^^;

ついでに、フォグの白LED は明るすぎたので、
緑LED+青LED に変えました。
デフォッガは、緑LED+橙LED で、いい感じに~(^^)

P1480418.jpg

う~ん、パーキングもLED化したのに・・・球と変わらない明るさです。
ここは変える必要ないようですねwww
逆に暗いです(笑)どないかして、明るくできんのかな?

エアコンパネルのグリーンが綺麗ではないですね~
ここも替えないとダメかな~、ま、その内やります(笑)

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4200-df43d294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP