06/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

純正バーナー交換(6000K) 


MRワゴンを買った時から思ってたのですが、
純正のHIDは黄色っぽくて暗い・・・

純正はみんな 35W なので、暗いのは仕方ないのですが、
せめて色目だけでもなんとかしたい!!・・・と、言うことで(笑)

日曜プチミした時に、アークさんに買っておいて貰った、
HIDバーナー(6000K)を取り付けてみた。

P1480364.jpg

無地の箱にバーナーが2つ入ってるだけでした・・・(^^;
メーカー名も何も書いておらず、
純正(D2)交換タイプ、6000K、値段も¥1980円(笑)

大陸製の匂いがプンプンしますが、
LEDフォグとの色目が合えば、別に私は気にしません(笑)

【Befor】
P1480359.jpg

【After】
P1480373.jpg

ヘッドライトが汚れてるのはスルーしてください(笑)

黄色っぽかったのが、ほぼ白になりました(^^)
LEDフォグとよく似た色になり満足です。結果オーライ(笑)
あとは、おそらく大陸製なので、耐久性だけが少し不安です。

こうなると、スモール球が白を通り越して、
少し青っぽいのが気になってきましたね~(^^;

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4198-18487bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP