07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

なぜだか・・・プチミ(^^? 


実は先週、アークさんから・・・

「近所で純正交換タイプ、
   6000ケロリンのバーナーが
       ¥1980円で売ってますよ!!」


・・・との、情報があり、買っておいて貰ったのです。
「受け取りは次回会った時に」・・・って、言ってたのですが・・・

昨日(金曜)の晩、アークさんとメールしてる時に、
「明日、日本橋へ行こうと思ってるんですけど、
       アークさんもどうですか?」・・・と、伝えると、

「じゃあ、僕も行きます!!」・・・と、言う流れで、
夕方から日本橋で、急遽プチミする事になりました(笑)

P1480364.jpg

日本橋へ行って買い物し、HIDバーナーの、
受け取り~取り付け~を行い、
そうこうしてる内に、突然なっちさんが登場!?

アークさんが、「晩飯を一緒に食べませんか?」・・・と、連絡したらしく、
宝塚から大阪市内まで、晩飯食いにやってきました(笑)

晩飯は、昔は¥1000円食い放題だったのが、
今は¥1200円食い放題になってる 「玄」 へ、
値上がりしてから行ってないので久しぶりでした(^^;

P1480383.jpg

・・・で、折角 3人揃ったので、京セラドームの前で記念撮影(笑)
その後、今日は寒いので早々と解散。

今日は、一人で日本橋へ行くつもりが、
話の流れで、なぜか?急遽プチミになってしまいました(笑)
みなさんお疲れ様でした~(^^;

関連記事

PAGE TOP

コメント


昨日は、お疲れ様でしたー(^^)

やっぱり日本橋で買い忘れた物がありました(>_<)

明日、仕事の帰り
日本橋へ行こうかな〜^^;


【2016/01/24 23:35】
URL | アーク #/PZ0Pcbo [編集]

お疲れ様です


西日本最大の寒波がやってくる~前日でしたからね!
むっちゃ寒かったです(^^)

私も買いたい物が・・・
いつも、家に帰ってから思い出すんですよね(笑)


【2016/01/25 17:16】
URL | しまった(^^; #mQop/nM. [編集]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4197-a7a75052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP