06/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

日曜の夕方から、突然プチミ・・・!? 


日曜の昼過ぎぐらいにアークさんからメールが来て、

「しまったさん、夕方空いてます?」

「そっちに行きますんで、プチミしましょう!(笑)」
・・・って、いきなり今日ですか!?

まぁ、いいや(笑)17時には帰るので、
18時に岸和田SAで、急遽プチミすることに(笑)

P1480335.jpg

ついでに、あみやんさんんも道連れにしようとメールすると、
二つ返事で「行きます!」・・・って、どんだけヒマなん(^^?

集まると、なっちさんもアークさんと会ってたらしく、
一緒に来てました(笑)ほとんどいつものメンバーじゃないか(^^?

特に何もしてないのですが、買い物へ言ったり晩飯を食べたりして、
ドライブをして楽しんだってところかな?
あみやんさんは急遽、2万以上の買い物をするし、かなり楽しかったです(笑)

でも、明日は仕事なんで早め?の、12時半頃解散しました・・・
みなさんお疲れ様です(^^)

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4195-cd2ac2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP