07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

電圧計取り付け・・・ 


日曜の作業です(笑)

電圧計をインストールする為に、
ハンドル横のインパネ部分を、思い切ってブチ切りました(笑)

日曜の朝から、グラインダーの切り裂く音が響き渡りました。
・・・ご近所さん、ごめんなさい m(_ _)m

CA3G0134.jpg

電源はすぐ下のシガーソケットから、分岐させて取りました。
元々、短いので延長できて丁度良かったです。

CA3G0135.jpg

インパネを元に戻すとこんな感じになりました。
出来栄えは、まずまずってところかな・・・(^^;

しかしこの位置、運転席からだと、ハンドルとワイパーレバー、
シフトレバーの3段ガードで、目線の移動だけでは・・・

・・・見えません!!(^^;

まぁ、しょっちゅう見るモンでもないし、
逆に視界に入ってこないので、運転に集中できて良いかも・・・?

今回の作業は・・・
室内が暗いので、多少明るくなった・・・レベル(笑)


関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4192-97e096f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP