09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

トランク照明追加~(^^; 


MRワゴンには、室内照明が一つしかありませんが、
トランクにはオプションで照明があります。

残念ながら、私の車にはオプションは付いてませんでした・・・

オプションがあるので、カバーの裏まで線は来ています。
ここまでされたんじゃ・・・もう、つけない手はないですねー(笑)

P1480304.jpg

なので先日、解体屋でスズキ車を中心に探したのですが、
見つからず諦めてたところ・・・

アークさんが、「ステップワゴンの照明が合いますよ!ほら!!」
・・・と、先日の解体屋で見つけてくれました(^^;

P1480308.jpg

全く同じサイズ(外寸)なんで、完全にポン付け(笑)
普通車はノーマークでした(^^;

ついでなんで、これもLED化しちゃいます(笑)
今回も他力本願(笑)

P1480309.jpg

キッチリ入りました~(^^)/

しかし、トランクのサイドなんで、
トランクは明るくなったものの、後部座席はやっぱり暗いです。
後部座席にも、追加の照明がまだ必要ですね~(^^;

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4190-4f3359d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP