05/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

3つ目のメーターは・・・ 


実はMRワゴンって・・・

・・・時計がないんです(^^;

なので、時計にします(^^;

HDDナビにも時計は付いてますが、
申し訳程度についてるので、全く見えません!!
最初、時計があるのを知らなかったぐらいなんです(笑)

あとはレーダーにも付いてはいますが、
警告時には表示が変わり、時計が見えません!!
間が悪く、見ようとした時にいつも表示が変わっています(笑)

現在は、百均の時計を置いてますが、
イルミは点かないし、当然ですが電源は電池です。

なので、時計を導入する事にしました(^^)

P1480283.jpg

ドナーは解体屋で見つけてきた、ラパン(HE21S)の純正時計(笑)

P1480288.jpg

裏はこんな感じ・・・

P1480295.jpg

とりあえず分解(^^;
最終的に、ギボシで取り付ける予定。
コネクタは邪魔なので切り取りました(笑)

線は3本で、調べたら、黒白・・・アース、白・・・常時電源、赤緑・・・イルミ、
・・・になってました。

これをしまったジャンクコレクション、大森水温計φ52の
メーターと融合させて、ニコイチ時計を作成すると・・・


CA3G01320001.jpg

・・・こんな感じで完成(笑)
ちょっと微妙です。やっぱ黒が良かったかな~(^^?

あとは油温計・油圧計を、ワゴンR から取り外して、
MRワゴン に、取り付けるだけです(^^)
関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4189-9e14670c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP