09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

ルームランプのLED化 


MRワゴンの室内灯は、T10の電球が1つしかなく・・・

・・・むっちゃ暗い(^^;

今後は室内灯も追加する予定ですが、
現在暗すぎるので、先日京都のマルツパーツへ行ったときに、
思わず、LED室内灯を買ってしまいました。

P1480273.jpg

税込みで830円でした。

チップLEDが、30発半田付けされてるだけですが、
買ってきて、半田付けして・・・考えたら、
もう、作るよりも買う方が楽でいいですね・・・(^^;

これだけでも、めっさ明るくなりました(笑)
しかし、前にしか室内灯が付いてないので、後ろは暗いです。
早い内に後部座席にも追加しないと・・・

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4186-3052b033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP