07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

シフトノブ移植~ 


少し大き過ぎる感じはありますが、意外と気に入ってるので、
ワゴンRで使ってたシフトノブを移植します(笑)

百均で買った木製の球に、ニスを塗っただけですが、
運転する時は常に触るところなので、愛着が湧くのかな???
ODスイッチと一緒に移設します。

P1480158.jpg

・・・気付けば年季が入って、ウス汚れていますね~(^^;
外したついでに、ニスを塗り直します(笑)

まず、ペーパーを掛けてウス汚れたところを削り、
綺麗な下地を出します。結局は最初から作る感じですね~(笑)

その後、ニスを塗っては乾かし~塗っては乾かし~の繰り返しで、
途中半乾きで地面に落としたり(笑)
いろんなハプニングがあったので、完成まで一週間ほど掛かりました。

P1480160.jpg

結果・・・ツヤツヤになりました!!(笑)
まぁ、今はツヤツヤですが、汚れた手で触ることも多いので、
その内、ツヤは無くなっていくのでしょうけど・・・

何度でも作り直しできるのが、DIYの醍醐味です(^^)v

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4184-6af03451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP