10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

エアクリ取り付け!! 


とうとう、エアクリを取り付けました(^^)

零1000チャンバーのエアフィルターだけですが、
ワゴンRからの移植です。

P1480260.jpg

MHのインレットホースを使ってるので、かなりウネっています(笑)
エンジンオイルを、エアクリ付けたまま交換できるようにウネらせたのですが、
どう考えても・・・

外した方が早いです(^^;

あと、ブローバイが純正のエアクリに戻っており、
エアクリボックスを撤去したので、急遽オイルキャッチタンクを付けました(笑)
突貫工事だったので、大気開放です(笑)

・・・早く、リターンさせないといけませんね~(^^;

P1480258.jpg

左側の部分が密集しています。
バランスを取る為に、右側にも何か付けないといけません。

シューッ!!っと空気を吸う音が聞こえてきて、
ちょっとレーシーになって嬉しいのですが、ブローオフがショボイ(笑)
>手持のブローオフはまだ付けてません(^^;

出足はほぼ変化ナシで、高回転がちょっと上まで回るようになりました。
本当にちょっとです、ブーストが 0.1kg/cm2 上がった感じ(笑)
たぶんフロントパイプが細いから、あまり変化が無いのだと思います。

夏になる前には、遮熱板を作らないと・・・(^^;

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4182-15a6e732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP